バカジニスト大喜利

【企画】9月15日(土) 嘘?ほんと?うんちく大喜利 / 416

504 コメント
views
7 フォロー
416
魚面(ぎょめん) 2018/09/16 (日) 15:34:44 修正

改めまして、皆様、長丁場お疲れ差でした!!
新企画、いかがだったでしょうか??
本当うんちくはどれも目から鱗でしたし、嘘うんちくはリアルすぎてそのまま誰かに喋ってしまいそうですwww
面白かったです!!

発案してくれたいろはさん、補足してくれた踵残さん、ありがとうございます。
またやりたいですねww

毎度の話ですが、コメントはゆっくりと書かせて頂きます。

来週も新企画、「先読み大喜利」というのをやりますので是非、ご参加くださいませ!!

では、ここらでいったん締めさせて頂きます!!
みなさん三連休ですかね??良い週末をお過ごしください。 See you next.

通報 ...