バカジニスト大喜利

第2回 いゃ先に感想言っちゃったよ!!大喜利 48h【週末大喜利】 / 96

97 コメント
views
7 フォロー
96
魚面(ぎょめん) 2024/09/08 (日) 22:16:04

皆さん、48時間お疲れさまでした。
返信返し終わった所で、「第2回 いゃ先に感想言っちゃったよ!!大喜利 48h」終了と致します!!

いやぁ面白かったですね~ww 2年ぶりの2回目の開催でしたがいいボケ連発で盛り上がって普通に楽しかったです。ありがとうございます。

そして生意気ながら独断と魚ンドセレクション賞を選ばせて頂きます。
本当にいいボケばっかりで悩みますね~。「野菜マシマシマシ…」も上手くて良かったんですが、商品のインパクトがあったこのボケに致します。

魚ンドセレクション賞は…

【魚ンドセレクション賞】
【回答】PTAからの小学校入学祝いがアンミカプロデュースの『200色の白鉛筆』でした
【感想】周りに注意する人はいなかったんだろうか?ww

by スケルツォさん

新月のとか、盗撮カメラのとかも良かったので合わせ一本で選ばせて頂きました。
おめでとうございます 🎊🎊🎊

ではでは、今週の週末大喜利はこの辺で♪ 次回もよろしくお願いします(^^
それでは皆さん、よき1週間をお過ごし下さい See you next bye-bye.

通報 ...