バカジニスト大喜利

第2回 いゃ先に感想言っちゃったよ!!大喜利 48h【週末大喜利】 / 6

97 コメント
views
7 フォロー
6
魚面(ぎょめん) 2024/09/06 (金) 21:04:13

まだ家につけてないので取りあえずお題置いてきます。
最初の「感想コメント」6つを発表します。


【お題】以下の[感想コメント]に合う様な事を言ってください!!

感想コメントボケ数
A周りに注意する人はいなかったんだろうか?ww0
Bヤケクソかと思いきや結構冷静でしたww0
Cなぜこのタイミングだったんでしょうかねw0
D学がないと太刀打ちできない深いボケですねww0
E自滅も覚悟、捨て身のジャイアントスイング起用ですねww0
G情報量が多過ぎて処理が難しいわww0

※【A】〇〇〇… の様に頭に「感想コメント」に割りふられたアルファベットをつけてボケて下さい
※2回以上ボケた「感想コメント」に代わり新しい「感想コメント」を更新していきます。

通報 ...