バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年9月大会 【平日大喜利】 / 54

55 コメント
views
7 フォロー
54
魚面(ぎょめん) 2024/09/20 (金) 00:33:11

では【No.1362】の回答一覧発表です!!


【No.1362お題】
あれ?もしかして、自分の中の別人格の方が主導権握り始めてる!? なぜ思った?

 [回答一覧]

  • 語尾に「お〜ん」を連発するようになった
  • 思ったよりルパンのモノマネが上手いと気付いたから
  • 女子高生を見ても何もピンと来ない
  • 知らない友達が増えた
  • 丸いものを見るなと赤い文字で書かれたメモが何枚も出てきた
  • かっぱえびせんを食べるのを途中でやめられるようになった
  • どこからともなく「俺は知事だぞ!」という声が聞こえた
  • って言っておけばワンチャン無罪になるかもしれないので
  • 買った覚えのない、高い商品が鎮座している
  • 最近、気がついたら留置場に居ることが多い。
  • 急に一番ボケが増えた
通報 ...