バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年9月大会 【平日大喜利】 / 50

55 コメント
views
7 フォロー
50
魚面(ぎょめん) 2024/09/19 (木) 00:18:40

では【No.1361】の回答一覧発表です!!


【No.1361お題】
画像の吹き出しA、Bに台詞を入れて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • A「鳥だ!飛行機だ!タージ・マハールマンだ!」 B「いえ、私の名前は田島春馬です」
  • A「なんと俺は1時間も勉強した!」 B「甘いな、俺は……50分だ」
  • A「お前その覆面、後ろ前にかぶってるだろ?」 B「いや、背後から襲われないようにする為だからこれでいいのだよ」
  • A「え〜と…カブトが…塔の…えっ〜と、オブジェみたいでオシャレ!」 B「まだだ、あと、5個褒めろ!」
  • A「醤油塗っていいですか?」 B「だんご三兄弟か!」
  • A「ウェディングケーキ、返して!」 B「パイ投げで遊んでいるオマエには渡さん!」
  • A「あんたはあのときの……」 B「名乗らすな」
  • A「デズニーランドに連れてってくれるって行ったじゃん!」 B「よくわからんテーマパークでも楽しいだろ?」
  • A「お前ハゲてるやろ!」 B「そ、そんなことはない!」
  • A「あ!頭にタジマハールつけてる!さてはあなた、田島はんだな!」 B「いいえ、私はただの通りすがりの人間チェスの駒です」
通報 ...