バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年9月大会 【平日大喜利】 / 14

55 コメント
views
7 フォロー
14
魚面(ぎょめん) 2024/09/09 (月) 00:11:13

皆さんお疲れ様です!!
ちょっと涼しくなったかなぁ~と思ったら週末めちゃくちゃ暑かったですね💦 ちょっと焼けちゃいましたよね(-_-;
今週はどんな天気になるか分かりませんけど体調管理に気を付けて過ごしましょう。今週もよろしくお願いします。

では【No.1351】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1351お題】
次のカルタの読み札を答えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • やす子の胸を触ったのはお前か?
       byたださん
  • やりがいのある 職業ランキング3位 牛踏士
       byおひねりさん
  • やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!
       byマコトさん
  • ヤクの売人だけどクスリの売人ではない
       byパールペガサスさん
  • ヤッフー!
       byアンタツさん
  • やっぱり牛のとこにワープしたやん!
       by粉微塵さんさん
  • やっぱり普通科に戻してもらっていいですか
       by別館8階さん
  • やばい、服忘れた
       byらいらりおんさん
  • 焼肉食べ放題が思ってたんと違った
       byスケルツォさん
  • やんごとなきお方が増えすぎて、牛車が渋滞してらあ
       byサボテン野郎さん
通報 ...