バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年8月大会 【平日大喜利】 / 99

104 コメント
views
7 フォロー
99
魚面(ぎょめん) 2024/09/05 (木) 00:41:14

皆さんお疲れ様です!!
8月大会は今晩の【No.1349】の結果で、8月大会の最終結果出ます。つまり8月大会は今日の更新でラストでございます。
明日からは24年9月大会のみとなりますので引き続きよろしくお願いします♪

では【No.1349】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1349お題】
全力の今でしょポーズで違う事を言って下さい
画像1

 [回答一覧]

  • 叶姉妹の大きさって、このくらい!?
       byパールペガサスさん
  • これっくらいのおべんとばこに おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪
       byみっひーさん
  • 俺が黒板の前で何かすると期待しないでくれ
       byたださん
  • ♪これっくらいの ♪おべんとばこに
       byきびなごさん
  • ペンパイナッポーアッポーペン
       byアンタツさん
  • 手がお尻にあたっただけだ!チカンじゃない!
       byマコトさん
  • ドリンクバーは付けなくていいでしょ!
       byおひねりさん
  • いつやったかって?いや、僕はやってないんだってば
       byらいらりおんさん
  • ちゃんと手、洗いました!!
       by海老石いろはさん
  • これっくらいの お弁当箱に
       byみどりみのあおさん
  • トルシエじゃないって!トゥルシエ!トゥ!
       by別館8階さん
  • 僕には部屋がない。じゃあどこで寝るか、居間でしょ!(この答えはウソ。実際は廊下)
       byサボテン野郎さん
通報 ...