踵残(きびなご)
2018/08/08 (水) 20:14:01
1db8b@1e2f2
ガチなやついきます!
①15年ほど前の繁忙期、夜通し現場の手伝いをしていたときのこと。
作業台の前を誰かが横切ったのが見えた。
「なんだよ、このクソ忙しいのにぷらぷらしやがって...」と思ったひと刹那、考えてみると作業台の前のスペースは右も左も出入りできる扉などないのです...
②10年近く前、労働組合の某支部長に任命された私。
初仕事が終わり事務所で帰る準備をしていたら後ろで何かが落ちる音が...
振り返るとテーブルの中央に置いていたカバンが落下していました。
その支部は前々支部長が病気で亡くなっており、「あぁ、お墓に挨拶に来い!ということなんだな」と妙に納得しました。
③最近の話。
会社からの帰路、玄関まで4~5mという所でポーチ付近に人影が...
カミさんかなと思った途端扉を閉められしっかりとカンヌキまでかけられ...
「なんだよ、後ろにオレいるのに!」と思った瞬間ゾッとしました...
扉とカンヌキを閉めた腕は壁側から伸びていて、ポーチの内側には誰もいませんでした...
どうでしょう。
状況説明が難しい話ばかりですが、伝わったでしょうか?
私はなぜかこういう経験が多くて、最近は耐性ができてあまり怖くなくなってしまいました(^_^;)
まだまだあるので夏のうちに第④話以降を書きに来ます(笑)
通報 ...
ちょっと~、3つ目までガチなやつじゃないですかwww
特に3つ目は怖いですねww
2番目の話はちょっといい話でしたね。
描写にリアルで、怖面白かったです!!
でも、まだ心臓保ちます!!
是非、第4弾も期待にしてます。(^_^)