バカジニスト大喜利

バカジニスト大喜利紅白戦2024 【週末大喜利】 / 31

38 コメント
views
7 フォロー
31
魚面(ぎょめん) 2024/06/23 (日) 21:42:17

皆さん投票ご協力ありがとうございました。
それではお題①から順番に結果発表いかせて頂きます。

ではまず【お題①】誰がどのボケだったのかの発表です。


【お題①】
負けたら引退を公言したボクサーが計量に失敗して一言

 [回答一覧]

  • あれ? 南国ではかったときには規定の体重だったんだけど
  • でも、計量に失敗=引退じゃないんですよ
  • いや、16進法なら十分規定内
  • いや、これは筋肉の分ですから
       by たださん
  • (T)体重を(K)軽くできなかった(O)オレ TKO負けですね
  • ストレートに言えば水ジャブジャブ飲みすぎて規定体重よりアッパーだったわけ
  • なぜこうなったか動画配信するんでチャンネル登録お願いします
  • 引退して都知事選に出ます
       by 別館8階さん
  • 引退は「inタイ」って意味です。タイ行って来まーす!
  • 家の体重計が嘘つきだったんだよね
  • おかしいな便秘かな?
  • 力士と間違えちゃった
       by バジルごはんさん
  • な、NASAさん!俺と体重計を乗せて月面までひとっ飛びお願いします
  • 引退会見ですが、軽くなったらいいなと思って吸ったヘリウムが抜けてからでいいですか(高温)
       by サボテン野郎さん
  • 今真っ白に燃え尽きてカロリー消費するから、ちょっと待ってて!
  • よし、負けたわけでは無いから引退はしなくて済むな
  • だって、この食べ放題の割引クーポン昨日までだったんだもん!
  • このエピソード持ってったらBREAKING DOWNのオーディション受かるかな?
  • パンツ脱いだら何とかならない?
       by 海老石いろはさん
  • 大は小を兼ねる、と言うことで…
  • まぁ、ハンデだよね
  • 今からでも入れるライザップありますか!?
  • 欽ちゃん「遠くから来たんだよ~、合格させてあげてよ~」
       by きびなごさん
  • 私の重いが強すぎました
  • これから号泣して水分を出すのでもう一度計量してくれ
  • 昨日、相手と大食い対決して勝利したから悔いはない
  • カルカッタで修行した時は軽かったんだけど…
  • 勝つためにトンカツをたくさん食べたからな
       by スケルツォさん

(投票対象か外れたボケ)

  • 実はおなかの中に新しい子どもがいるんです
       by たださん
  • ラウンドガールで採用いただけない?
       by 別館8階さん
  • かっぱえびせんめ
       by バジルごはんさん
通報 ...