バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 73

81 コメント
views
7 フォロー
73
魚面(ぎょめん) 2024/06/28 (金) 07:41:01 修正

皆さんお疲れ様です!!
2024年前半ラストの平日大喜利です。早い早すぎる💦💦 金曜日なので転がっていきましょう~♪
そして週末も前半ラストなのであの企画、そう大喜利中間テスト'24でございます。週末大喜利のレギュラー不動のNo.1企画でございます(^^♪
本試験は6月30日(日)11時~、本試験受けれない方は先行試験が4つの時間で受けれますのでどこかにはフィットすると思います!!是非ご参加下さい♪

では【No.1300】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1300お題】
シーフードミックスに入ってる定番3種と言えば、イカ・エビ・アサリなのに、おぉ、入ってるのこの3つか…。どんな3種?

 [回答一覧]

  • カツオ・ワカメ・ナカジマ
       by今夜はカレーさん
  • よっちゃんいか・タラタラしてんじゃね~よ・都こんぶ
       byパールペガサスさん
  • たまご、大根、ちくわの『おでん3種』
       byたださん
  • ラブカ・アブラボウズ・リュウグウノツカイ
       byしょうりゅーさん
  • たこ焼き、イカ焼き、鯛焼き
       byマコトさん
  • シラス・小さいタコ・小さいフグ
       by気まぐれスナフキンさん
  • サザエ、カツオ、ワカメ
       byスケルツォさん
  • ゼニガメ カメール カメックス
       by粉微塵さんさん
  • サザエ、カツオ、わかめ
       byアンタツさん
  • 兜エビ・クリオネ・シーモンキー
       byバジルごはんさん
  • ベム、ベラ、ベロの早く人間になりたいミックス
       by別館8階さん
  • 昆布・ワカメ・ひじき
       byサボテン野郎さん
  • シとフ(ァ)とド
       byきびなごさん
通報 ...