バカジニスト大喜利

【企画】8月4日(土) 9時00分~ 世代対抗、しばり大喜利(AtoZ) / 57

139 コメント
views
7 フォロー
57
取込ペテ子【アダルト】 2018/08/04 (土) 14:01:34 fe9ae@b1a5e

しばり:「き」から書き始め
回答【N】
「きょーはね!あのね!これこれ!コレやっちゃうの!夏だしね!どーんとね!おいしーのよぉ!30分しかないから早くやんないとね!じゃあ始めるわね!あ、なに作るか言わなかった!でも歌っちゃう!ララララ~♪って!ほらお湯わいた!ふしぎね!不思議って言えばうちの子ね!あ、そうそう包丁使わないの今日は!すごいでしょ!お皿用意しなきゃ!白いのいいな!赤しかないの?でもいいの!でこれをね!」
「はい、また来週~」

通報 ...
  • 113
    魚面(ぎょめん) 2018/08/05 (日) 07:58:42 >> 57

    ずっと見てられるww これ長文しばりじゃないですよね!?ww
    30分あったのに、いきなり終わったなwww