バカジニスト大喜利

第12回 しばり大喜利 【週末大喜利】 / 1

98 コメント
views
7 フォロー
1
魚面(ぎょめん) 2024/04/17 (水) 07:24:43

皆さんおはようございます!!
もう直ぐGWですね♪ 次の週末が終われば惰性モード入りますので、あともう少し乗り越えましょ~♪

さて、今週の週末大喜利は、色んな条件に縛られながらボケる、スーパーどM大喜利!!『第12回 しばり大喜利』を開催します。

開催日時は4月19日(金)20時~4月21日(日)20時 or CLEAR

思い切って48Hにしてみましたよ。さくっとクリアーして早めに終わらしちゃいましょ~♪

バカジニスト大喜利らしい変化球企画ですが、分かりやすい内容なので初めての方でも楽しめると思います!!
空いた時間に是非チャレンジしてみて下さい(^^♪

それでは本編開始の4月19日(金)20時以降にまたお会いしましょう(^^♪

通報 ...