バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 52

93 コメント
views
7 フォロー
52
魚面(ぎょめん) 2024/04/19 (金) 07:41:31

皆さんお疲れ様です!!
さぁ来たぞ来たぞ金曜日、GW前最後の週末まであと少しですね(^^♪
そして今週は週末大喜利あります。今日(7/19・金)の20時から48時間で伝統大喜利第12回 しばり大喜利をやっちゃいます♪ 空いた時間に是非チャレンジしてみて下さい♪

では【No.1250】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1250お題】
乾杯の挨拶は短い方が良いので、15文字以内の言葉の後に「、乾杯~」を付けてまとめて下さい

 [回答一覧]

  • 酒が飲めるぞぉ、乾杯〜
       byアンタツさん
  • 完全に祝儀泥棒です、再々々婚に、乾杯〜
       byしょうりゅーさん
  • 酔った勢いで罪を犯さないで、乾杯〜
       byたださん
  • 飲みたい人が揃ったところで、乾杯〜
       byパールペガサスさん
  • 挨拶はwebで!、乾杯〜
       byマコトさん
  • 勘当されました、乾杯〜
       by気まぐれスナフキンさん
  • 何だかんだ毎日飲んでますね、乾杯〜
       byバジルごはんさん
  • まったくお前たちには完敗だよ、乾杯〜
       by別館8階さん
  • 入社2週間で私を超えた新人に、乾杯~
       byスケルツォさん
  • 以下同文、乾杯〜
       byぱぴぽさん
通報 ...