バカジニスト大喜利

第12回 スクランブル大喜利 【週末大喜利】 / 132

146 コメント
views
7 フォロー
132
魚面(ぎょめん) 2024/02/01 (木) 09:20:56 修正

皆さん、お疲れ様です。もう木曜ですね。
先週末は「第12回 スクランブル大喜利」ご参加ありがとうございました。

ボケの質も高くてかなり余力を残してのクリアーに皆さんのボケ力の高さを感じざるを得ませんでした👏👏
そして、お題ですよね。しばり入ってるのにいいお題ばかりでバランスも取れててお見事でござきました。せっかくのいいお題達は、別企画の方で使わせて頂きま〜す♪

もう次の週末がそこまで来てて、明日からのまた48H垂れ流し型で第2回 コンビde575大喜利48hやりますので空いた時間に遊びに来てください。

それでは皆さん第2回 コンビde575大喜利48hでお会いしましょ〜♪
See you next,bye-bye.

通報 ...