バカジニスト大喜利

第2回 替え歌deしりとり48h 【週末大喜利】 / 46

56 コメント
views
7 フォロー
46
別館8階 2023/12/17 (日) 15:54:21 8b570@d5795

原曲:何度でも

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
店員さんを 声が枯れるまで
悔しくて苦しくて 頑張っても無視される時も
ピンポン連打 するよ

次は「よ」です

通報 ...
  • 49
    魚面(ぎょめん) 2023/12/17 (日) 19:34:37 >> 46

    ちょこっとワードが変わっただけで世界が全然変わりましたねww 絶対一度目が合ったはずなのにって時ありますよね~ww ピンポン10001回目は気づくかも知れませんねww

    50
    海老石いろは 2023/12/17 (日) 20:01:23 f5fc5@9d243 >> 49

    原曲:HOT LIMIT

    妖怪達が 胸を締め付ける
    なまはげ 3つ目にたんたんぼう
    化け猫 天狗 河童に だいだら
    夜は墓場で 運動会!

    次は『い』です

    52
    魚面(ぎょめん) 2023/12/17 (日) 23:51:48 修正 >> 49

    妖怪好きとしてたまらん替え歌ですね~ww たんたんぼう入ってるのがグッドチョイスですね👍👍 最後は別の歌のオマージュも憎いですねww