バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 65

68 コメント
views
7 フォロー
65
魚面(ぎょめん) 2023/12/04 (月) 00:44:34

では【2ラウンドお題⑥】の結果発表いきます

【2ラウンドお題⑥】結果発表🎉

3位
【お題】初めて[ボランチ]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】「オレ、ボランチなんだ」と言った彼に「ボラというよりはアナゴさんだよね」と言って爆笑したことを謝りに行ってください
 by スケルツォさん
 …唇がボラというよりはカラスミな感じだったんですかねww 普段は削り屋の彼もメンタル削られたかも知れませんねww

2位
【お題】初めて[あの]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】もう遠くにある物を指すとき「この」とか「その」を使うなよ
 by 別館8階さん
 …スケールがデカくていいですけどねww 「この人、この人」って見えちゃいけない人が見えてるのかな?って周りの人が思っちゃいますからねww

1位
【お題】初めて[パジェロ]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】ああ、違う違う、演歌界の黒船はジェロ!
 by 海老石いろはさん
 …車じゃなくて船方ですね、乗り物違いww リア・ディゾンとかもそうですけど黒船は途中で難破船になりがちですねww

おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに4.5pt、別館8階さんに3.0pt、スケルツォさんに1.5pt が入ります!!

通報 ...