バカジニスト大喜利

第1回 チーム対抗テーマdeフリートーク 【週末大喜利】 / 71

76 コメント
views
7 フォロー
71
魚面(ぎょめん) 2023/09/18 (月) 08:25:01

皆さん、お疲れさまでした~
週末はフリートークの企画にご参加ありがとうございました!!

若かれし頃の青臭さとか、子供の頃の繊細さとかが感じ取れておもしろかったですね~
ワードで縛られた事で出てくる記憶とかもあったのではないかと勝手に妄想していますがw
ここで文章がまとまったので「昔こんな事あったんだよ」って家族や友人に話してみるといいかも知れませんよ👍

個人的には、性格的に5ラウンドのジャッジはしんどかったですけどw💦
新たな挑戦という意味でレギュラー残れば続けていきたいと思います。

それでは皆さん、また次の週末でお会いしましょう~ See you next, bye-bye.

通報 ...