バカジニスト大喜利

第1回 チーム対抗テーマdeフリートーク 【週末大喜利】 / 42

76 コメント
views
7 フォロー
42
スケルツォ【チームノックオン】 2023/09/17 (日) 14:49:11 修正 248ca@2022d

テーマ【逆転】

小さい頃から走るのが遅くてゴールテープを切ったことがない私は運動会が大の苦手でした。小学3年生の時、徒競走でしばらく走って先頭の子が転び、二番手も転び、「ひょっとして私、イケるかも!」と思うもつかの間、転んだ子たちを避けきれずに私まで転んで、結局一番後ろを走っていた子が一着になって私はビリになってしまいました😣
閉会式で校長が私たちのことを取りあげて話されていたのが恥ずかしかったです
(転んでも最後まで走ってよく頑張った、というような内容だったと記憶してます)

通報 ...
  • 60
    魚面(ぎょめん) 2023/09/17 (日) 22:04:02 修正 >> 42

    『テーマ【逆転】』を見て読み始めたので、先頭の子が転び、二番手も転んだ時に「逆転こいこい」と思ってたら、
    スケルツォさんも転んで、さらに後ろの子が一位になるという、まさかの後ろの子目線の逆転劇ww
    この展開にはやられましたよねww 「えぇ~~~~」って、ちょっと声出ましたよねwww
    いい話、ありがとうございました👍