バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年9月大会 【平日大喜利】 / 53

98 コメント
views
7 フォロー
53
魚面(ぎょめん) 2023/09/21 (木) 08:14:55

皆さんお疲れ様です!!
遅れました💦💦 平日もあと2日なんで乗り越えていきましょ~♪

では【No.1099】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1099お題】
歯医者『(口の中を見て)大変な事になってますね』患者「虫歯そんなに多いんですか?」歯医者『〇〇〇』患者「えっ!?ええっ…!?」 〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • 歯がモグラ叩きみたいに動いてます
       by低血圧さん
  • 虫歯菌がカメラ目線でギャルピしてるんですよね
       byサンプリさん
  • ちょうど今、また1本増えました
       bygasさん
  • セミが羽化しようとしてます
       by気まぐれスナフキンさん
  • 末期がんですね
       byRyosukeさん
  • いや…蒸し馬だらけです
       byしょうりゅーさん
  • 奥歯にハバネロ挟まってますよ
       byアンタツさん
  • マスオさんの物まねをしていただけたらお伝えします
       byスケルツォさん
  • 喉の奥から人がこっちを見ています
       by別館8階さん
  • ちっさいおっさんが住んでます
       byルシファーさん
  • 祭りで言うと、だんじり祭りです。
       byJunkie BadAssさん
  • 口の中で木が…これは困っちゃうな
       byらいらりおんさん
  • いえ、アリエッティの家族が住み着いてます
       byきびなごさん
通報 ...