バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年9月大会 【平日大喜利】 / 3

98 コメント
views
7 フォロー
3
魚面(ぎょめん) 2023/09/01 (金) 07:46:13 修正

今日から「平日1日1ボケ大喜利 23年9月大会」スタートでございます!!今月もよろしくお願いします。
【No.1085】の結果発表は平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会のページでご確認お願いします。

では【No.1087】の回答一覧発表です!!


【No.1087お題】
あと少しで完全ゾンビ化する95%ゾンビから、ゾンビ嚙まれたて人にアドバイス。何と言った?

 [回答一覧]

  • 肉しか食えなくなるから、野菜食っとけ
  • スリラーは踊れた方がいい
  • 目玉がね… ビックリするけどすぐ慣れますよ
  • うおおおお座が今日の1位だ
  • 60%過ぎるまでは、正露丸を飲むと体が痒くなるから気を付けな
  • 長ズボン大切に
  • ♪ババンババンバンバン「風呂入ったか!?」♪ババンババンバンバン「歯みがいたか!?」
  • 昨日録画したやつ早く観たほうがいいよ
  • まず関節からくるよ
  • 痛いのは最初だけで、そのうちに快感になるよ
通報 ...