バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年9月大会 【平日大喜利】 / 28

98 コメント
views
7 フォロー
28
魚面(ぎょめん) 2023/09/13 (水) 07:44:59

皆さんお疲れ様です!!
水曜日は平日の真ん中なので、早く帰っちゃいましょ~ぜ!! そうもいかない人はちょっと良いもん食いましょ~♪

では【No.1093】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1093お題】
地球が「重力2倍デー」を開催した時に起こりそうな事を教えて下さい。

 [回答一覧]

  • 体重が増えた言い訳が増えた
       by気まぐれスナフキンさん
  • ライザップが本気を出し始める
       byRyosukeさん
  • ステーキ肉のグラムも2倍に
       byアンタツさん
  • Gカップも2倍のNカップに!
       byしょうりゅーさん
  • 全部の取組で小さい方の力士が勝った
       bygasさん
  • 相撲部屋が陥没
       by低血圧さん
  • 彼女の愛が重すぎる
       byきびなごさん
  • それでも俺は職場で浮いている
       byスケルツォさん
  • レジで小銭のお釣りを受け取らない人続出
       byバジルごはんさん
  • 全ボクサーが計量失敗
       by別館8階さん
通報 ...