バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年9月大会 【平日大喜利】 / 24

98 コメント
views
7 フォロー
24
魚面(ぎょめん) 2023/09/12 (火) 07:41:51

皆さんお疲れ様です!!
まだじめっと暑いですよね~。疲労がたまる頃ですがなんとか転がっていきましょ~ね♪

では【No.1092】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1092お題】
目の前にこいつらが現れた時の対処方法を教えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • 日光東照宮までの地図を書いて逃げる
       by気まぐれスナフキンさん
  • 石鹸とタオルを静かに置いて、爪先に重心を置き足は前後の自然体、身体は当然半身にし前の肩は顎を防御する。
       byアンタツさん
  • ご両親はこの活動を何と?
       byしょうりゅーさん
  • 「まあだだよ」と言いながら遠ざかる
       bygasさん
  • 膝カックンする
       by低血圧さん
  • カントリーマアムを与えれば懐く
       byRyosukeさん
  • 「足手まといになるから」と言って帰ってもらう
       byスケルツォさん
  • 縦に並んでもらってドミノみたいに押して倒す
       byバジルごはんさん
  • とりあえずきびだんごを投げてみる
       byらいらりおんさん
  • ポリンキーのCMソングを流す
       byきびなごさん
通報 ...