バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年9月大会 【平日大喜利】 / 20

98 コメント
views
7 フォロー
20
魚面(ぎょめん) 2023/09/11 (月) 07:45:20

皆さんお疲れ様です!!
新しい一週間が始まりますね。カレンダー通りなら3連休が待っているので週末目指して転がりましょ~♪
今週もよろしくお願いします!!

では【No.1091】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1091お題】
「最低にして最高」どんな状況?

 [回答一覧]

  • 道頓堀にぴょーん
       byアンタツさん
  • 記憶喪失になったので自分を横浜流星だと思うことにした
       byしょうりゅーさん
  • バタコのグッドタイミングコントロール
       byルシファーさん
  • 彼女と浮気相手で、Aカップ〜Fカップをコンプリートしている
       byRyosukeさん
  • 風呂上がりの冷房の温度
       bygasさん
  • ジェットコースター乗車中に飛び降りられる
       by世間体知らずさん
  • 拾った福引き券で海外旅行を当てた
       by気まぐれスナフキンさん
  • 飼ってた牛のモウちゃんが最高ランクの霜降りステーキになった
       by低血圧さん
  • 下ネタで1番ぼけ
       byらいらりおんさん
  • 電車で彼女に痴漢しようと手を伸ばしたら、既に痴漢しているヤツの手に触れて撃退したことがきっかけで、彼女とつきあえることになった
       byスケルツォさん
  • それがエガちゃんの芸風です。
       byきびなごさん
通報 ...