バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年9月大会 【平日大喜利】 / 11

98 コメント
views
7 フォロー
11
魚面(ぎょめん) 2023/09/07 (木) 07:44:01

皆さんお疲れ様です!!
昨日は結構涼しかったですね。まぁでも結局もう一度暑さが戻ってくるみたいですね。来なくていいよ~。
今日から9月大会のみの開催になりますね。平日1日1ボケ大喜利 23年8月大会は終了、最終結果を掲載しときます。

では【No.1089】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1089お題】
『♪羽が生えたことも 深爪した事も 〇〇〇〇事 帰ってきたら話すね』 〇〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • 冷蔵庫のプリンが無くなった
       byアンタツさん
  • 尻尾であなたを窒息させた
       by低血圧さん
  • これが仕
       by気まぐれスナフキンさん
  • 私と子供と家財道具が一切なくなっている
       byしょうりゅーさん
  • その深爪から羽が生えた
       byRyosukeさん
  • 「練馬の最終兵器」ってあだ名つけられた
       by別館8階さん
  • 勝手に婚姻届出してきた
       byきびなごさん
  • トイレ詰まらせちゃってそのままな
       bygasさん
  • 他人
       byらいらりおんさん
通報 ...