バカジニスト大喜利

第16回 オモジャン大会 【週末大喜利】 / 115

120 コメント
views
7 フォロー
115
魚面(ぎょめん) 2023/08/28 (月) 00:33:24

バスケを見てしまって、完全に手が止まってしまいましたよね~
今日のラスト【3ラウンド】の結果発表いきます

では【3ラウンド】の結果発表いきます

【3ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】あいさつするたび ともだちふえるね ぽぽぽぽ~ん 『9割擬人化』
 by スケルツォさん
 …これ良く見つけましたねww よく見ると、立ててる奴もいるし、まんま動物丸出しの奴もいるし、ACなのに平等とはいえない状況でしたねww

4位
【回答】八百長の冤罪で解雇された力士が土俵に返り咲くまでの姿を描いたドキュメンタリー映画 『それでも僕ははっけよい』
 by サボテン野郎さん
 …『それでも僕はやってない』と『シコふんじゃった。』の周防監督最新作ですねww 語呂もいいなぁ~絶対見たいww

4位
【回答】あの娘確かに美人だけど、ここだけの話 『鼻やってる』
 by 海老石いろはさん
 …補足の文章がいいですねww この会話のシチュエーションとか「鼻やってる」の言い方のトーンも想像できますねww

4位
【回答】マンネリと思われようが、しつこいと思われようが... 『それでも僕は高輪ゲートウェイ』
 by 踵残(きびなご)さん
 …今回はかなり究極の所までいきましたねww 自虐ボケの後の次の展開、楽しみにしたいと思いますねww

2位
【回答】事前にこれをしておくとカボチャの馬車がふっくらと仕上がります。 『レンチンシンデレラ』
 by 海老石いろはさん
 …カボチャの馬車にふっくら要素必要なのか問題ありますけどねww 座り心地良かったり、事故った時にエアバック代わりになるのかなww

2位
【回答】さっきから上司が変なこと言ってるけどインボイスのことか? 『ボンバイエ制度』
 by サボテン野郎さん
 …これはもう最高ですねww たぶんプロレスは好きなんでしょうねww 裏で「ボンバイエ」って呼ばれちゃうな~これはww

1位
しょっちゅう移動するもんだから朝はまず校舎を捜すところから始まります 『モンゴル学園』
 by 踵残(きびなご)さん
 …移動式なのは百歩譲って飲み込んだとして、連絡ぐらいして欲しいですよねww 授業も伸び伸び放牧スタイルなんでしょうかねww

おめでとうございます🎊 
踵残(きびなご)さんに14pt、サボテン野郎さんに12pt、海老石いろはさんに12pt、スケルツォさんに4pt が入ります!!

通報 ...