バカジニスト大喜利

第16回 オモジャン大会 【週末大喜利】 / 114

120 コメント
views
7 フォロー
114
魚面(ぎょめん) 2023/08/27 (日) 23:41:15 修正

続きまして【2ラウンド】の結果発表いきます

では【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】俺、俺だよ!俺が居るよ! 『俺に構わず無人』
 by スケルツォさん
 …やる気は無人扱いさせてるのかな~これは悲しいなぁww 環境を変えて違う世界で頑張って欲しいですねww

5位
【回答】底辺ユーチューバー。今日もスーパーの試食で活動を続ける。『食べるフリー素材』
 by 取込ペテ子さん
 …「フリー素材」というワードを試食に使うとは想像を遥かに超えましたww お店側も「下剤混ぜてみた」で対抗して欲しいですねww(問題になると思うけどw)

4位
【回答】確かにあの腕の振りには合ってるかも 『ジュリアナヌンチャク』
 by 海老石いろはさん
 …ジュリ扇の代わりにヌンチャク振り回しはもうお立ち台血だらけですねww もしくは先端にジュリ扇にヌンチャクの事なのかもww

2位
【回答】ごめん、イーロン!おれたちが悪かった!頼むからXに戻してくれ! 『ラリホー(旧Twitter)』
 by 踵残(きびなご)さん
 …旧Twitter信者のアカウントがラリホー(凍結)させられたのかな!?ww 手のひら返してX推進派に寝がえりの愚かな構想でしょうかww

2位
【回答】もう一歩目でずれてんじゃん 『目測誤ってホップ・ステップ・』
 by 海老石いろはさん
 …「目測誤って」の所で一歩目いっちゃったんですかねww そもそも「ホップ・ステップ・」という前に置きたいワードを後ろにおいて2位は見事な配置換えww

1位
攻撃を受けるとダメージが消えない。白いシャツだと効果大。 『ナポリタンヌンチャク』
 by 取込ペテ子さん
 …ナポリタンヌンチャク使いとは色んな意味で戦いたくないですねww 攻略法は捨ててもいい服で挑む事でしょうかねww

おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんに9pt、海老石いろはさんに9pt、踵残(きびなご)さんに6pt が入ります!!

通報 ...