バカジニスト大喜利

第65回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 288

298 コメント
views
7 フォロー
288
踵残(きびなご) 2023/07/09 (日) 17:13:58 e4c85@4c880

入賞の皆さまおめでとうございます!\(^o^)/
抱腹Zこときびなごでした
にぽともの覆面ですがそろそろオープンしようと思い、どうせなら速ボケで、と思い使い回しました😂
ちなみにこのハンネは一時期名乗っていた『抱腹Zきびなご』から来てます(どうでも情報終了)

下半期に流行りそうなのは盆栽ですかね
以前から興味はあったのですが、最近実家の庭作りやっていてますますチャレンジしたくなってきました😆

魚面さん、今回もありがとうございました🙇

通報 ...
  • 295
    魚面(ぎょめん) 2023/07/10 (月) 00:06:05 >> 288

    ご参加ありがとうございました🙇
    盆栽ですか~凄いなぁ~w もうゴール感漂う趣味ですよね。確か大宮は盆栽で有名でしたよね🌵
    5回目のプリン人の画像「茶色のヤツをもう2体左右に置いて全部茶色にする」は、茶色のヤツ持ってる前提!?wwってシュール度合が絶妙で笑いましたww お疲れさまでした!!