バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年5月大会 【平日大喜利】 / 103

112 コメント
views
7 フォロー
103
魚面(ぎょめん) 2023/06/06 (火) 07:42:52

皆さんお疲れ様です!!
え~とえ~と、ちょっとバタバタしてますが💦💦今日で5月大会が終了になります。
という訳で明日から平日1日1ボケ大喜利 23年6月大会のみの更新となりますのでよろしくお願いします。

では【No.1022】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1022お題】
時間差で「これ悪口だな」と気づきそうな事を言って下さい

 [回答一覧]

  • 受験うまくいかなかった?大丈夫だよ!もう一年勉強期間あるじゃん!
       byRyosukeさん
  • いつも栗の花みたいな匂いしてますね
       byアンタツさん
  • 結婚して主婦業なのに相変わらず綺麗な指してるんだね
       by多情仏心さん
  • 字が達筆すぎるのでもう一度書いて貰えますか? 誰も読めないんですよ〜
       byHeavenΩさん
  • 頼む、許してくれ!もう君のいる人生なんて考えられないんだ!
       byらいらりおんさん
  • 金魚持ってきました?
       by気まぐれスナフキンさん
  • 字が踊ってますね
       byバジルごはんさん
  • あなたの顔、超川相~ 元巨人の
       by海老石いろはさん
  • お前んちのゴミ箱、そんなにたくさんゴミが入るんだ
       bygasさん
  • いよっ!横綱!
       byサボテン野郎さん
  • やたらと「良い意味で」を強調する
       byきびなごさん
通報 ...