バカジニスト大喜利

第1回 ダブルブッキング大喜利 / 22

26 コメント
views
7 フォロー
22
魚面(ぎょめん) 2023/01/23 (月) 01:16:31

ラスト【お題5】の結果発表いきます

【お題5】結果発表🎉
お題5:『指きりげんまん嘘ついたら◯◯◯』「針千本の方がいいかも~」 ◯◯◯を埋めて下さい

4位
【回答】周留洲取民具 一輝(シュールストレミングイッキ)
 by きびなごさん
 …臭いを嗅いで地獄なのにそれをイッキって下手すりゃ死にますよねww 可能なだけに針千本以上ですねww

4位
【回答】お前を蝋人形にしてやろうか!!
 by 海老石いろはさん
 …ライブでワ~って盛り上がってますけどよく考えると凄い事言われてますからねww 死よりも苦しいかも知れませんねww

4位
【回答】敗訴
 by らいらりおんさん
 …インパクトのある感じ2文字は精神的に来るかも知れませんねwwここから生き地獄が待ってるかも知れませんねww

1位
【回答】東京湾の魚のエサ
 by 別館8階さん
 …死は確定、そして絶対苦しい死に方ですからねww 針千本飲んで生き残った方がいいのかも知れませんねww

1位
【回答】独りで七並べ
 by バジルごはんさん
 …どうせ針千本なんて飲まされない、独りで七並べはたぶんやられますもんねww リアルなだけに辛いですよねww

1位
【回答】鉄仮面剥がれない
 by 紫子さん
 …重いし視野狭いし汗拭けないし、これはかなり苦しいですねww あと鉄仮面の外観も大事ですよねダサいとキツいですねww

紫子さん、バジルごはんさん、別館8階さん、らいらりおんさん、海老石いろはさん、きびなごさん、
おめでとうございます🎊

通報 ...