バカジニスト大喜利

第1回 ダブルブッキング大喜利 / 20

26 コメント
views
7 フォロー
20
魚面(ぎょめん) 2023/01/23 (月) 00:12:47

【お題3】の結果発表いきます

【お題3】結果発表🎉
お題3: ポツンと一軒家に住んでる理由、そんな!?どんな理由。

3位
【回答】独りで七並べ
 by バジルごはんさん
 …誰にも邪魔されずに独り七並べがしたいんですねww 人生いろいろ、人生に正解はありませんからねww

3位
【回答】すごく萌え萌えな座敷童子が出たらしい
 by らいらりおんさん
 …卑猥な理由でしたねww 人間の萌え萌えじゃ物足らず妖怪に手を出そうというモンスター級のど変態でしたねww

3位
【回答】転がるように通勤したい
 by バジルごはんさん
 …逆に山の上に住んじゃってコロコロ転がって時短通勤を狙ってたんですねww ただ、帰りが大変そうですねww

3位
【回答】よく考えたら出て行く先がなかった
 by サボテン野郎さん
 …これは意外と本編で方でもある理由かも(あんまり見た事ないけどww) 一度は移住を考えたけどここが良かったんですかねww

2位
【回答】こうなった原因をいくら考えても分からないの
 by 別館8階さん
 …めちゃくちゃ迷惑な住人な事に自分だけ気づいてない可能性ありますねww元々大きな集落だったら怖いですよねww

1位
【回答】知らん山の所有権を貰った
 by 海老石いろはさん
 …あげた側もまさか住居にするとは思ってなかったでしょうねww 幸せを感じて生きている事を願いばかりですねww

海老石いろはさん、別館8階さん、サボテン野郎さん、バジルごはんさん、らいらりおんさん、
おめでとうございます🎊

通報 ...