バカジニスト大喜利

第1回 ダブルブッキング大喜利 / 18

26 コメント
views
7 フォロー
18
魚面(ぎょめん) 2023/01/22 (日) 23:01:15 修正

では【お題1】から結果発表いきます

【お題1】結果発表🎉
お題1: 「遅刻遅刻って」出かけて5分後に戻ってきてまで言うことか!? 何と言った?

2位
【回答】って、この北極支店に一人単身派遣されてここに住み込み!行くとこねぇよ!
 by 取込ペテ子さん
 …一人で単身派遣でこれやってるのはだいぶ危険信号ですねww もう早く辞めちゃえばいいのにww

2位
【回答】転がるように通勤したい
 by バジルごはんさん
 …これも危険ですねww 長期休暇の直前の一言って案外こんなコメントかも知れませんねww

2位
【回答】嘉木 翔太 (かぎ かけた?)
 by 海老石いろはさん
 …これはあるあるですねww 鍵かけたかも覚えてない、言語も片言でかなりお疲れですねww

2位
【回答】こうなった原因をいくら考えても分からないの
 by 別館8階さん
 …理由なき帰宅ですねww 気持ちは前に進んでるのに体は帰りたい、これも危ないですww

2位
【回答】虹が出た
 by 別館8階さん
 …これなんかわかりますww 綺麗な虹が出たもんでいち早く伝えたかったんですねwwいい人だww

2位
【回答】敗訴
 by らいらりおんさん
 …なんの!?ww 何か注目してる裁判があったのか?それとも今日の自分自身になのか?ww

1位
【回答】よく考えたら出て行く先がなかった
 by サボテン野郎さん
 …かなし~、失業ほやほやだったんでしょうかねww家の人も、どこに行くんだろう…ってなったでしょうねww

サボテン野郎さん、らいらりおんさん、別館8階さん、海老石いろはさん、バジルごはんさん、取込ペテ子さん、おめでとうございます🎊

通報 ...