バカジニスト大喜利

第15回大喜利テストシリーズ 大喜利期末テストテスト'22 / 59

82 コメント
views
7 フォロー
59
魚面(ぎょめん) 2022/12/25 (日) 20:51:41

【問題1】のトップ解答の発表です!!

俳句の王? いいえわたしは 俳王(バイキング)
   by 別館8階さん
 …新しい感覚の俳句でいいですねww 写真の横顔も海賊の旗のマークにも見えてきましたよww


続いて模範(成績優秀)解答です!!

あっち向いて ホイ!がメタクソ 弱いヤツ
   by きびなごさん
 …頭だけでいいのに体ごと向いちゃってますからねww 途中動作でバレバレですよねww

発毛剤 ドリンクと思い 飲んじゃった
   by 取込ペテ子さん
 …口回りだけ生えてきちゃったんですかねww 頭に目がいきますがいい髭してますよねww

横顔や 何でいっつも 横顔や
   by アンタツさん
 …上の句のと下の句の「横顔や」の意味の違いにテクを感じますww にしても何で横顔なんでしょうねww 

通報 ...