バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 84

127 コメント
views
7 フォロー
84
魚面(ぎょめん) 2022/12/23 (金) 07:45:57

皆さんお疲れ様です!!
クリスマスが今年もやってきますね!! 年末恒例の大喜利期末テストテスト'22もやってきます!!是非ご参加くださいませ。

【No.903】の投票でご迷惑をおかけしました。

では【No.903】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.903お題】
蹴る前に「たぶんこの選手、PK失敗するな…」なぜ思った?

 [回答一覧]

  • 色んな神に祈りすぎて全身数珠まみれになっている
       byせやなたしかさん
  • 五郎丸ポーズやろうとしてテツandトモみたいになってる。
       byアンタツさん
  • ズボンの同じ方に両足入れてた
       byバジルごはんさん
  • たぶんスパイクの右と左が逆
       by別館8階さん
  • キーパーがシュートを阻止することに成功したら少年が手術を受ける約束をしていた
       byスケルツォさん
  • 蹴る前にイチローのポーズをしていた
       byらいらりおんさん
通報 ...