バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 45

127 コメント
views
7 フォロー
45
魚面(ぎょめん) 2022/12/13 (火) 07:56:05

皆さんお疲れ様です!!
皆さんもなかなか忙しい毎日だと思いますが、何とか乗り越えていきましょう!!
ふわっと++にぽとも大喜利 (試運転)++」余力のある時にやってみて下さい♪

では【No.897】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.897お題】
スーパーオシャレ上級者、美ヶ原粋美(うつくしがはらいくみ)さんのオシャレ過ぎるエピソードを教えて下さい

 [回答一覧]

  • 湯葉を羽織って京都を震え上がらせた
       byせやなたしかさん
  • 彼女が使った後のトイレットペーパーの先端が鶴になってる
       byアンタツさん
  • 常に全裸だが、オシャレ過ぎて裸婦像扱いされているため、未だ捕まったことはない
       byサボテン野郎さん
  • 「オシャレはガマンなの」と言い残して餓死した
       by別館8階さん
  • 辛口ピーコも黙るぐらいのおしゃれにもかかわらず、身に付けている物の総額が500円
       byスケルツォさん
  • 喪服が似合いすぎて葬式中にプロポーズされた
       byらいらりおんさん
通報 ...