バカジニスト大喜利

第1回 自作自演大喜利 【週末大喜利】 / 40

47 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2022/08/01 (月) 01:35:30 修正

つづいて、【お題5】の結果発表いきます

【お題5】結果発表🎉

【お題5】「勝手にしろ!」とツッコませて下さい

このお題作成者は 海老石いろはさん でした。

3位
【回答】「安西先生…!! おしっこがしたいです……」
 by 海老石いろはさん
 …我慢の限界だったのかも知れませんが、名言っぽく言わないで欲しいですねww

3位
【回答】おい、おれの筋肉!おい、おれの筋肉!見せるのかい、見せないのかい!見せるのかい、見せないのかい!見せるのかい、見せないのかい!見せ...
 by きびなごさん
 …それはもう見せるでしょうねww 筋肉の人は頼んでなくても見せてきますからねww

3位
【回答】ヤムチャ「ここまでなめられては狼牙風風拳をご披露するしかないぜ!」
 by 別館8階さん
 …ウケるでしょうね~狼牙風風拳ww ダンディーさんとか小梅太夫とかの並びで見たいやつですねww

1位
【回答】これぐらいの雨なら雨粒避けられるから傘持たんでいくわ
 by 別館8階さん
 …できれば豪雨になって欲しいですねww 帰って来てなんて言うか聞きたいですねww

1位
【回答】「俺、この戦いが終わったら結婚相談所に登録するんだ…」
 by 海老石いろはさん
 …生き残りますね、きっとww そして次の戦いもその次の戦いも同じセリフを言ってる事でしょうww

おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに21pt、別館8階さんに8pt、きびなごさんに3pt が入ります!!

ついに出題者一番ボケ出ました!!自作自演完成です!!

通報 ...