バカジニスト大喜利

第1回 自作自演大喜利 【週末大喜利】 / 22

47 コメント
views
7 フォロー
22
魚面(ぎょめん) 2022/07/31 (日) 17:58:41

お題4の回答一覧発表です!!


【お題4】
「ははーん、コイツの前世はきっとニワトリだな」  なぜそう思った?

  • お土産に渡したひよ子を微妙な顔で眺めている
  • 何かを断るとき「コ...結構です」
  • レッドブル飲んだのに飛べない
  • 子どもを叱る時の「きちんとしなさい」を毎回「チキンとしなさい」って言い間違える
  • 朝起きたらまず泣く
  • 「自撮り送って」と言ったら地鶏を送ってきた
  • 「あの女、いいぼんじりしてるよな~」と言った
  • カーネル・サンダース人形を異常に怖がる
  • 草刈正雄の真似をさせるといつも、とさかり~正雄です、と言うから
  • ニワトリのと殺を目の前に、暴れながら猛抗議
  • 「今朝の星占い」の結果を三歩で忘れている
  • ケンタッキーの前を通るとコケコッコーと泣く
  • ヘアスタイルが真っ赤なモヒカンだが、北斗の拳世代では無いはずなので
  • 朝からうるさい
通報 ...