バカジニスト大喜利

第1回 自作自演大喜利 【週末大喜利】 / 21

47 コメント
views
7 フォロー
21
魚面(ぎょめん) 2022/07/31 (日) 17:57:07

お題3の回答一覧発表です!!

【お題3】
「期待してたけど残念な結末」を教えてください

• 白ヤギさんからお手紙ついた 黒ヤギさんったら読まずに食べた
  • 高校野球で自分の都道府県が勝ってる!→結局雨で再試合、敗戦
  • 「今日の合コンはイケメンばかりだよ」と言われたから行ってみると皆、眼鏡がこめかみに食いこんでいる
  • 娘が初任給でプレゼントしてくれた旅行がヒッチハイクだった
  • オールスター戦で初登板したら9人連続ピッチャー強襲ヒットを食らった
  • 競馬場に行くと、そういう人がたくさん居ますよ
  • 久しぶりに行った地元のラーメン屋のチャーシューがペラペラ
  • 開店直後に行ったのに『何杯飲んでも生ビール半額キャンペーン』が完売
  • やっと木下が復帰しかけた頃に木本がやらかしたTKO
  • 今年の夏休みこそ旅行するぞ!→新種が大流行
  • 飼い猫が買った遊具より梱包に使われていた段ボールで遊んでいる
  • 約束のホームランを打てなかったからと、ホームランバー買ってきてお茶濁そうとする
  • 「CMのあと衝撃の結末!」は大体そう
  • 『10年後のわたしへ 今、あなたはしあわせですか?』 という手紙がタイムカプセルから出てきた
通報 ...