バカジニスト大喜利

第3回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 75

77 コメント
views
7 フォロー
75
魚面(ぎょめん) 2022/07/18 (月) 01:02:22

皆さん、2日間大変お疲れ様でした!!
『第2回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利』ご参加ありがとうございました。

今回はなんと7名で出るわ出るわの計107ボケでございました!!
107ボケも出てるのでクオリティも高いんですよね~ こんだけ出たら、もう出ないでしょうww

平日大喜利では一問の質にこだわった大喜利をやって頂いてますが、今回は真逆のボケパターン限界に挑んで頂きましたので、皆さんの高い大喜利力の幅が更に広がったのではないかと思います。
皆さん、本当にお疲れさまでした

次回の週末大喜利はゆるふわ企画の第6回 なりきり大喜利です!! 是非ご参加下さいませ!!

平日は平日1日1ボケの『隙間大喜利13period』もよろしくお願いします(^^)

それでは皆さん、よい1週間をお過ごし下さい!!
see you next bye-bye.

通報 ...