バカジニスト大喜利

第13回大喜利テストシリーズ 大喜利中間テスト'22 【週末大喜利】 / 118

118 コメント
views
7 フォロー
118
魚面(ぎょめん) 2022/06/28 (火) 13:25:05

皆さん、お疲れ様です。
週末は「大喜利中間テスト'22」ご参加頂きありがとうございました♪

ひとつトラブルが出てしまったのが心残りですが、全員が5~10点の範囲内に収まってた大混戦でお陰様で大会自体大変盛り上がりました!!

大喜利テストを13回目見ていると、普通のテストで普通の答え書いて点取るってめちゃくちゃ簡単だなぁ、と錯覚してしまう程のボケレベルの高さに脱帽しております(^_^♪

先行試験の受け渡し方法については、何パターンか用意するなど、次回までに改善したいと思います

そして、22年上半期の週末大喜利は本日で終了~、来週から22年下半期スタートとなります。

ちょっとまだ準備できてませんが、週末大喜利レギュラー企画決めの「第8回大喜利企画総選挙」がありますので皆さんご協力お願い致しますm(__)m

今週末はゲリラ企画でもやろうかなぁ~と思ってます。近くなったら発表します!!

平日は隙間大喜利13periodもよろしくお願いします!!

それでは皆さん よい1週間をお過ごし下さい!!  See you next year bye-bye

通報 ...