バカジニスト大喜利

第5回 なりきり大喜利 【週末大喜利】 / 128

128 コメント
views
7 フォロー
128
魚面(ぎょめん) 2022/04/25 (月) 13:52:22

皆さんお疲れ様です!!

週末はなりきり大喜利、ご参加頂きありがとうございました!!

昔のレギュラー企画でしたが、一周して今の体質に合ってる気もしてなんかよかったですよね、懐かしさもあって😌

ゆるっとした雰囲気ながら何気に難易度高い企画なのに、さらっと面白回答で返して下さる皆さんに今回も脱帽でございました。
キャラも良いラインをチョイスして頂いて、大変盛り上がりました!!ありがとうございました!!

さて次回の週末大喜利ですが、今週末(4/30,5/1)はお休みを頂きまして、その次の週末(5/7,5/8)に「第8回しばり大喜利」を開催いたします。是非ご参加下さいませ(^_^)

平日は平日1日1ボケの『隙間大喜利13period』もよろしくお願いします(^^)

それでは皆さん、よい1週間を、よいGWをお過ごし下さい!!
see you next bye-bye.

通報 ...