バカジニスト大喜利

オトして落とせ!落喜利(おちぎり) ~20日間お試し~ 【平日大喜利】 / 244

265 コメント
views
7 フォロー
244
魚面(ぎょめん) 2022/03/25 (金) 08:35:54

隙間大喜利13periodの投票ですがこちらでも掲載させて頂きます


【No.712お題】
この歩行者天国はむしろ地獄だな… どんな歩行者天国?

 [回答一覧]

  • 5分おきに予告無しに車と人が入れ替わる。
  • 金髪グラサンアロハシャツ兄ちゃんが肩でぶつかってこようとウジャウジャいる
  • 自分のことを人だと勘違いしたカーズのキャラクターたちが全てを轢いていった
  • 一方通行
  • ミニカーを通すにも許可がいる
  • 誤って車で乗り入れた人は全員車を押しながら歩いている
  • ホコテンいっぱい使ってドミノの世界記録に挑戦中
  • アスファルト、素足を切りつけながら暗闇走り抜ける。
  • 両脇に募金箱抱えた子どもたちが並んでる
  • コロナ禍でマスクも付けずに押しくら饅頭状態
通報 ...