バカジニスト大喜利

オトして落とせ!落喜利(おちぎり) ~20日間お試し~ 【平日大喜利】 / 241

265 コメント
views
7 フォロー
241
魚面(ぎょめん) 2022/03/25 (金) 07:29:25

皆さんお疲れ様です!! プロ野球開幕ですね!!
そして今週末は週末大喜利お休み。
という事でずるずるになってます落喜利のスコア表を週末直して、週末中に完結させたいと思います!!

では【No.710】誰がどのボケだったのかの発表です。

【No.710お題】
ドラマ「バカジ警察」の登場人物、プロテイン刑事(デカ)の決め台詞を教えて下さい

[回答一覧]

• 筋肉は大きくしてもいいけど、罪は大きくするな
       by気まぐれスナフキンさん
  • なんじゃぁ?こりゃ?!プロテインじゃなくバリュームじゃねえか?
       byネコゴジラさん
  • 犯人は罪を隠す時、上唇鼻翼挙筋が動くのだよ!お前のようになッ!
       byアンタツさん
  • すみません!張り込み中にスクワットをしていたら、しゃがんだ隙に犯人を見失いました!ヤーッ!
       by胡座かきむしりさん
  • 「ウチのアミノさんがね・・」
       by別館8階さん
  • 取り調べでカツ丼なんか食わせねぇ、より高タンパクな親子丼だ!
       byサボテン野郎さん
  • 「おい俺の筋肉、おい俺の筋肉、逮捕するのかいしないのかい、逮捕するのかいしないのかい」とかやってるうちに大抵逃げられちゃう
       byきびなごさん
  • そんなムキになって逃げるなよ、ちゃんと捕まえるから待ッチョれよ
       byらいらりおんさん
  • タンパクでもいい、たくましく育って欲しい
       byスケルツォさん
通報 ...