バカジニスト大喜利

第48回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 335

340 コメント
views
7 フォロー
335
道化 2022/02/13 (日) 16:08:23 bceac@93b06

入賞者の皆様、おめでとうございます🎊
「三谷好景気」こと、道化でした。

好きなキャベツ料理はお好み焼きです。
というか、お好み焼き自体が私の好きな食べ物の四本の指に入るくらい好きです♪
あと、シンプルに千切りキャベツもいいですね。
おかわりできるタイプのトンカツ屋さんだったら、めっちゃ注文しますw

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 339
    魚面(ぎょめん) 2022/02/13 (日) 20:53:00 >> 335

    お好み焼きも3票強い!! やっぱり西の方に絶大な人気ですね!! トンカツ屋の千切りキャベツをソースで食べるのいいですよねw
    5回目の左手キャベツ、右手に白菜が「I am god child~こんなものの~ために生まれたんじゃない」の発想ww 世界観最高でした!! お疲れさまでした!!