バカジニスト大喜利

第48回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 330

340 コメント
views
7 フォロー
330
踵残(きびなご) 2022/02/13 (日) 12:38:11 e4c85@ea12f

謎の韓国系ブラジル人 ノム・サンこときびなごでした
昨日はラージヒル観ていてすっかり速ボケのことを忘れており、慌てて3ラウンドに滑り込んだためワケのわからないハンドルネームとなりました😅
韓国系の名前なら無理にブラジル絡めず『ノ・ムサン』でよかったのに...俺って「バッカじゃなかろうか、ルンバッ♪」

好きなキャベツor白菜料理は餃子です
白菜入りも美味しいけど、キャベツ入りもなかなか良いですよ!

魚面さん、今回もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 338
    魚面(ぎょめん) 2022/02/13 (日) 20:43:03 >> 330

    餃子2票!! やっぱ餃子ですよね!! 野菜たっぷりでヘルシー餃子作っても結局、食べ過ぎちゃいますよねww
    6回目の五人囃子の解散の理由「足がしびれた」って、いや確かにずっと正座ですもんねww お疲れさまでした!!