バカジニスト大喜利

第2回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 34

60 コメント
views
7 フォロー
34
魚面(ぎょめん) 2022/01/23 (日) 18:12:58 >> 33
  • 決めた!あなたの画、踏んどくわ。
  • では、不老不死の「ふ」ーー
  • どしてだろ~?どしてだろ~?どどどどしてだろ~♪
  • 今日のラッキー祈願が「不老不死」だったんです
  • 「待て!俺が神に願う」ナニッ!「私を不老不死にしてください」ダメだ「おかしーな、コマンド違ったかなぁ」なんでゲームやねん!  「待て!俺が神に願う」ナニッ!「私を不老不死にしてください」ダメだ「あ、間違えました 私とプリンプリンを組みませんか」なんでうな加藤が居るねん!  「待て!俺が神に願う」ナニッ!「私を不老不死にしてください」ダメだ「ちぇんちぇい 3ちゃいでこのおねがい早いでチュカ?」まだ心配するなや!  「wait!俺が神に願う」待て待てアイク、オマエに出来るんか?「大丈夫!ブラックの意見を無下にすると面倒なことになるからOK!」
  • ここの神社 評価☆☆☆☆★っと…
  • 天国へのGoToキャンペーン中止にするって聞きましたけど?
  • お願い!お願い!お願い!お願い!もう‥‥‥‥フツーのお願い!??
  • ティモンディ高岸「大丈夫!やればできる!」
  • チェンジ!
  • 今回だけ「4礼5拍手」にオマケしとくから
  • 『無理な願い』とかけまして~?
  • じゃあ不老不死の願いを叶えてくれる神を呼んでくれ、それが私の願いだ
  • では『ディアマンテ』みたいなことを言ってください
  • おまえ・・・さてはグレート義太夫だな?
  • 北斗の拳のアミバに頼むか
  • ワタシ、日本語分カリマセーン
  • 実は私は貴方より有名な神なんですよ
  • 願いじゃなくて きょ・う・は・く?
  • ...私が見えるの?
  • ならばお前に催眠術をかけてやる!...あなたはだんだんダチョウ倶楽部になーる...ダチョウ倶楽部になーる...
  • 姉をお蝶夫人にはしてくれたのに?
  • そしたら、二人でこっそりパーティー抜け出さない?
  • では、私をムロツヨシにして下さい
  • そう言うと思って今回は特別に、あらかじめ不老不死になっておきました!
  • 立場的にそうですよねー、でもね僕、実は簡単に堕とせる女神知ってて、神様への御礼にと思って呼び出したとこなんですよ、まぁそういうことならしょうがないんでキャンセルにしときます
  • 『この神社はご利益が、ありません』とSNSで拡散しますよ?
通報 ...