バカジニスト大喜利

第4回 バカジニスト大喜利団体戦 【特別大喜利】 / 297

297 コメント
views
7 フォロー
297
魚面(ぎょめん) 2021/12/25 (土) 01:12:57

皆さん、お疲れ様です!!
今回は「第4回バカジニスト大喜利団体戦」にご参加頂きありがとうございました。

いきなりですが、2022年12月24日(水)から「第5回バカジニスト大喜利団体戦」の開催が決定しました!!
是非、みなさんご参加下さい!!って気が早いですねww

スケッチブックさんも言ってました通り、どの対決も接戦でどのボケもレベルが高かったなぁという印象でございました!!
私なんかもうとても及ばない頂上レベルのボケ合戦を見る事ができて大変ラッキーでした。面白かったなぁ~ww

私はアップアップ感が隠し切れない状態でしたが(^^;、皆さんに盛り上げて頂いたお陰様で大会として盛り上がりました!!
次回は平日イベント系企画を同時開催しない事をメモしつつ、「第4回バカジニスト大喜利団体戦」、この辺りで締めさせて頂きたいと思います。

皆さん、2週間ぐらいのお付き合い、ありがとうございました!!

年内は期末テストときびなごさんの「除夜の鐘」が残ってますのでよろしくお願いします。

第5回開催できるように、一年こつこつ本体の運営を頑張っていきますので、来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よい年末をお過ごし下さい!!
See you next year!! bye-bye!!

通報 ...