バカジニスト大喜利

第12回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 95

110 コメント
views
7 フォロー
95
魚面(ぎょめん) 2021/12/05 (日) 23:28:02 修正

ではラスト【3ラウンド】の結果発表いきます

3位
【回答】ブラジャー外してジャジャジャジャーン! パンティー取ってジャ、ジャ、ジャ、ジャーン! 『脱いだら運命』
 by 別館8階さん
 …なにこの安い企画ものAVwww エロとオーケストラの融合ですねwwチラ見したいww

3位
【回答】ウーバーイーツに頼りきった我が家の冷蔵庫 『調味料休憩室』
 by スケルツォさん
 …ワードセンス抜群www 「調味料休憩室」の時期ありますよね、勢いで聞いたことない調味料大人買いした時とかねwww

3位
【回答】リカちゃんに憧れて縦ロールにアレンジしてみました 『ひねりちょんまげ』
 by スケルツォさん
 …2022年のトレンドになるかも知れませんからね「ひねりちょんまげ」www 何が流行るか分かりませんからねww

2位
【回答】ただこっちが赤だってだけでしょう! 『どや顔横断歩道』
 by 取込ペテ子さん
 …たまにいますよね、相手の協力なければ事故ってるだろうって車ねwww 車もどやって見えますよねww

1位
久々にライブツアーやるらしい 『布袋寅泰 秋のパンツ祭り』
 by ぱぴぽさん
 …えっ!?久々のライブタイトルこれ!?www きっと書き間違えだ!!そうあって欲しいwww

おめでとうございます🎊 
ぱぴぽさんに10pt、取込ペテ子さんに8pt、スケルツォさんに12pt、別館8階さんに6pt が入ります!!

通報 ...