バカジニスト大喜利

第12回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 105

110 コメント
views
7 フォロー
105
らぐ 2021/12/08 (水) 00:02:24 36812@357f5

大変遅くなりましたが、魚面さん先週末も運営ありがとうございました!
ぱぴぽさん優勝おめでとうございます♪

個人的には『脱いだら運命』と『布袋寅泰秋のパンツ祭り』がツボです!
いつもスマートな別館8階さんがあの勢いでボケられたらもう勝ち目ないですww
ぱぴぽさんの俺ワード「秋のパンツ祭り」なんつー強力なカード…その発想力わたしにもくださいww

とても楽しい週末でした!皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

通報 ...
  • 108
    魚面(ぎょめん) 2021/12/08 (水) 00:17:59 >> 105

    面白ワードを面白ワードで説明するという『要するに片岡鶴太郎』の"日本版ダルシム"www抜群でしたww お疲れさまでした!!