バカジニスト大喜利

第45回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 214

219 コメント
views
7 フォロー
214
サボテン野郎 2021/11/14 (日) 15:20:39 47ea2@557d9

入賞者の皆様、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ
愛工大アイアン名電のサボテン野郎です🌵
最近は生存報告程度にボケておりましたが、久々に参加させて
いただきました。といっても昨日だけでしたが(;・∀・)

マリトッツォをサッカー選手の名前か何かと思っていた程度に
流行に疎い私が二度も乗ってしまったので、流行語は「副反応」に
一票でお願いします

ともあれ皆様、お疲れさまでした ^^) _旦~~
そして魚面さん、今週もありがとうございましたm(__)m

通報 ...
  • 217
    魚面(ぎょめん) 2021/11/14 (日) 23:23:09 >> 214

    イタリアの司令塔っぽ層ですねwwマリトッツォ 「副反応」は不摂生じゃないのにあの感じを味わうというやるせなさが残りましたよね😢
    3回目の「え?Z世代ですよ僕。見てましたよ、ドラゴンボールZ」はツボりましたww Z世代といえばもうそうでしょうww お疲れさまでした