バカジニスト大喜利

第45回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 213

219 コメント
views
7 フォロー
213
道化 2021/11/14 (日) 15:08:46 bceac@21d5d

皆様、お疲れ様でした🙇‍♂️
入賞者の皆様、おめでとうございます👏👏👏

真夏の家畜🐐こと、道化でした。
大賞は、大喜利のお題にもさせてもらった「マリトッツォ」ではなかろうかと🤔
要はブリオッシュに生クリームを挟んだだけという、容易に味を想像できる食べ物なんですが、やっぱりこういうシンプルなのがいいんでしょうな😃

魚面さん、今週もありがとうございました

通報 ...
  • 216
    魚面(ぎょめん) 2021/11/14 (日) 23:11:37 >> 213

    告白しますと、道化さんの「うけんのか」で初めて知ったんですよね「マリトッツォ」ww 一度脳に入ってからは死ぬほど聞きましたけどねww 確かに「マリトッツォ」ありそうwww ってヤギ🐐締めww
    4回目の「ノーマネーでフィニッシュです」、センスいいなぁwwwまだ余裕がありますねこの人ww お疲れ様でした